晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

海老蔵様と稀勢の里関

皆様お疲れさまでした。
いろいろご報告したいことも
ありますが、毎日毎日お疲れ気味で
ございます。


今回の大相撲は
四横綱のうちたった一人出場って
なんですか!!


こんなもん!
たった一人の横綱が優勝するに
決まってる

憤っています。


そしたら
日馬富士はこれで有終の美でいいのではないか!


とか
意地悪も言いたくなりますね。


しかし
こんな時に海老蔵様が相撲を見学に行って
静かにオーラを消してみたんですよね
(/_;)
ひっそりとオーラを消し去るというところが
歌舞伎界頂点の役者ですねぇ。
何が自分のオーラか華か
理屈でなく分かっていることが
頂点を極め続ける役者ならでは、ですね。


私としてはこんなつまらない場所なので
せめてお相撲を見ている海老蔵様を見て
興奮したかったんです
(;_;)


海老蔵様
お相撲は必ず向こう正面で思いっきり顔出しして
私たちを喜ばせて下さいませ。


稀勢の里ーーー!!!
巡業でお待ちしてます。
絶対に秋巡業はいらしてください!