晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

ロマン

びっくり\(◎o◎)/!
「ルビーロマン」と言えば
先日、元首相が一粒3万のルビーロマンを食べていて
貧富の差に、唖然とした批判があったばかりです。


それが
わが家の冷蔵庫に?!


なんで?


ま。
いいんでないのお。


夫がいただいたみたいです


だったら
食べなきゃ



えええーーーー!!!


裏返したら
すでに食べてたーーー!!!


やられた!感!!




きれいきれい

毎朝、軽くトイレ掃除をするじゃないですか。
私は「ドメスト」使ってます。


そうすると清潔感ビシッとした香りが
「トイレ掃除したー。
よし、今日も爽やかにお仕事行こう」
という気分になりますよね。



しかし、さっき「トイレの水垢とり」というものを
使ってみましたら
その匂いの悪さに辟易。
ところが、目に見えないところの汚れが落ちてきて
すごかったです。
というのも
我が家のトイレは旧式の「へり」があるタイプなんです。
その隠れている「へり」に「水垢とり」を塗って
3分待つ。


その後
トイレブラシでごしごし、細かいゴミが落ちてきました!


わー
キレイになりました!


本日はトイレ掃除に
体力を捧げました!w