晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

ふぅ~

この頃
気になること
①会議が始まる時間に
ケータイに出て
会議の開始時間を遅らせること。


これ
ケータイと会議


どっちが大事なんでしょう?



②期日が決まっているのに
2~3日、遅れて出てくる書類。
こちらが期日をずらすべきか
悩んでしまいます。


どちらも
職責が判断して
行動起こすことなので

私は知らんぷりしてます。


けど
こういうのが
続くと
そろそろ
「辞めたくなります」


うーーーーーん


がまんがまん。


「あなたには我慢が足りない!」と
次女ちゃんが叱りつけるんですもの。


閑話休題


わが家の次女はソフトボールしてたので
ソフトボールのピッチャーのフォーム見ると懐かしいなってww




タイヤ交換

車のタイヤを冬タイヤに交換しました。


引きこもりの時は
それが必要ありませんでした。
(*^▽^*)


しかし
この頃はいつでも外出できるように
準備が必要です。
まだ早いかなという気もしましたが、
自分でタイヤを持てないので、車やさんの言う通りに
しました。


車やさんも
気を使って入念にあれこれも点検して下さいました。


ありがとうございます。



今年は雪が多いかな?
どうかな?