晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

そろそろですね

今日の午前にみぞれが降臨しました。
ブルブル(;゚Д゚)


そしたら
午後に灯油屋さんがやって来て
「灯油入れましょう」と。


助かります。


冬支度をそろそろです。


皆様も暖かくして
おやすみなさいませ。



金曜日の夜はいい

今日のお仕事は
暇でした。

次女ちゃんが「行けばおカネもらえるんだから、暇でもいい!
ららの場合は、しょせんバイト感覚だからそれでいい!」

叱りつけるものですから、頑張って暇なお仕事を
こなしてきましたw


先日のロックバーの絵画展の様子のご報告を致します。



二人展でしたが
ロックバーのなかに、すごい絵が似合ってました。


18時になると
それらしき青年たちが(いえ私に近い年齢の方もいました)
続々と集まりだして
談笑しながら呑みながら
音楽が始まりそうでした。


私の友達に
「好きなもの呑んで」というと
「いっすか」と、どんどん呑んで
お気に入りの友達がまた一人増えましたwww


年下の男の子は
オネエサマが「食べたいもの食べて。飲みたいもの飲んで」と
言ったら、遠慮なくパクつく、飲み干す!


こちらのお財布が空になり
青年のお腹が満腹になって


わたしの気持ちが満足すること