晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

金曜日

お仕事終えて
水泳のチームメイトと遊んでましたぁ。


お隣の市まで
わざわざ出かけてね(*'▽')


うなぎを食べようとね。


うなぎが絶滅しかかってるらしくて
それは困ったものです。


なので
絶滅させる側の共犯にあえてなりました。


うなぎさん
ごめんなさい



それから
水泳の話が長くなって
帰りが遅くなりました。


今回の世界水泳のシンクロで男女ペアがあったわけですが、
それが、以前コーチしていただいた方のチームのお一人だったので、
またまた話が盛り上がるわけです。



男女ペアもいいものです。


やってみたい!
やりたい!


やる気あって
泳力抜群の
男前の


ららと組みたい男性!


ご連絡お待ちしております!!