晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

ブロガーさんが漢検合格

感動と安堵です


w様
漢検2級合格
おめでとうございます。


とても価値ある合格だと思います


これまで
漢検に取り組んでいることはブログで知ってましたが
睡眠障害で悩まされたり
通院や入院したりで
なかなか安定しない日々のようすで
正直
「合格はムリなんじゃないかな。
合格しなかったらどうしよう。
受験して自信喪失したらかわいそうや」

内心、思ってました。



「双極性障害1型」
という
難しいご病気の方です。


でも
今回の合格は同じ障害を持ってる方に
元気をあたえたと思います。


芸能人やオリパラ選手だけでなく、有名人でなく、
私たちの身近に
感動と勇気を与えて下さるかたは、いらっしゃいますね。


ほんとうに
心から言います
「漢検合格 おめでとうございます」