晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

夏のプール

夏プール

いえば
小中学生がにぎやかで
外のプールも開いているので
幼児連れでママと兄弟姉妹で大賑わいです。


特に
ママと一緒の子供たちは
安心感いっぱいで
楽しそうに遊んでいます。


パパもこことばかりに
「泳ぎ」を教えていて
見ていても微笑ましいです。


夏プールは1時間に10分の休憩が入り
全員1回プールからあがらないといけません。


安全上からそう決めているのでしょう。



マイメニューもっていると出鼻くじかれたり
調子あがってきたころに
アナウンスが無情にも休憩告げるので
「おっとと、、。」となりますね^^


意外と10分がもったいない。
仕事帰りだとね。


でも
短い夏、ファミリーで水を楽しむことって
ほんと重要だと思う。


長女次女を夫が水に入れてるのをみて
あれっと思う間に長女次女が泳げるようになって
「私だけプールに入れないのは変だ!」

疑問もったのが
水泳習うきっかけになりましたもの。


#「おうたこにおそわり ままがならい こにコーチするいま」



では
いってきまーす


皆様も暑さにまけず
がんばって。