晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

フライデー\(^o^)/

何とか一週間終わりました。
ほーーー(^_^;)


今日も暑かったですけど、職場のクーラーで満足でございます。


仕事内容は
いきなり写真編集を「大至急!」と言われて
大慌てで作りました。
その後
行政文書をお届けして
あと
ない!


((´∀`*))あはは


職責はお出かけですので
ゆるりと「無くてもいいけどあったらいいな」的な
仕事をしてましたwwwww


もし
またこんな日が続くとしたら
「お休み」しようかなと
考えてました。


それでも
時々職責から
「誰々さんがあの書類とりに行きますので、準備しておいてください」とか
「誰々さんがそこで休憩に入ります」とか
連絡あるので
やっぱ、居たほうがいいのかどうか。。。


「遊ぶ金欲しさ」に働くのも
大変だーーーーっ!