晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

夏プール

またまた言いますが
夏プールのにぎやかさはいいですね^^


パパママとお子達


おばあちゃんとお孫ちゃん


パパがいっしょけんめい
子供に水の楽しさを伝えてる姿は
微笑ましい^^


パパ!
もうちょっとご自分の水泳の腕も磨いて!
なんて
余計なお世話です
あはは(*'▽')


思い出すよね
我が家の夏プールも、、。


パパ&長女次女が
楽しそうに泳いでいて
長女にパパが教えてるあいだに


次女がいつの間にか泳いでいて
「え?」「あれ?」


次女「こうでしょ!」と見様見真似で泳げた時は
びっくり\(◎o◎)/!


その時
かつてママだった私(というのは、今は母親として認めてもらえなくなったからww)
も!
「私だけ見てるのはイヤーーーーー!!!
私も水に入りたーーーーー!!!」


そこから
ららちゃんの水泳人生が始まったのであります
あはは(*'▽')


日焼け気にするより
一緒に水に入って楽しみましょうよ
若いママの皆様へ