晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

カテゴリー

皆様お疲れさまでした。


このブログは「ひとりごと」ブログのカテゴリーに入ってます。
「定年退職離婚」のワードに反応されて読まれた皆様、
ここまできたら、もう一生一緒にいましょうよ。
女性が長生きですから、もう少し頑張れば夫の財産は全部わたしのもの!


(というほど財産もってない相方ですけど。あはは(*'▽'))


ともかくも
相方が、ご老人になったので
「シニアブログ」にしようと思ったのですが
カテゴリーの増やし方が分かりません。
アハッw


でもでもさー
「シニア」って「上級生」って意味じゃん。


ま。
私はベイビーでないのは確か。
たまに及川光博様ことミッチーが「僕のベイべ♡」と呼んで下さいますけどね

ミッチー王子「そ!きみがぼくのベイべ」


私はジュニアでもない。
ところで何歳になっても千原ジュニアと呼ぶのはなぜ?


話は戻って
ベイベでもなくジュニアでもない私は
「シニア」であり「上級生」であるってこと?


この解釈でOK?


人生の上級生でOK?


よって私は上級生ですので、少しは人生の達人らしくしなきゃね。


でも
私は日常でカテゴリー分けする人、あんまり好まないんですよー。


「何歳?何歳?」
「子供いるの?」
「お子様結婚してるの?何の仕事してるの?どこの企業?」
から始まって
「血液型は?」

もうキリがありません。


そんなこたーどうでもいいから。


目の前のあなたが好きでーす


人生の上級生ですから
いつでも明るく楽しく品よく


いこか。





#「迷わず行けよ。行けばわかる」
#「子供に夢を持たせたければ、大人こそ夢を持て。」
byプロレスラーのアントニオ猪木



今夜の相方は午後10時帰りですって。
退職前と結局なんも変化ないじゃーーん。。。