晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

フリーズ

仕事開始と同時に
パソコンが
全く動かず、焦りました。

ここの職場は、そういうものに得意な人ばっかりで
頼りがいあります。


すぐ飛んできて
起動して下さいましたが
出鼻挫かれた感じはしますね。


朝の焦りは意外と引きずるものです。


午後から研修がありまして
職責から「ららさんも、参加してくれたら嬉しいです」程度に
勧められてました。
ので
参加してきました。


女性65才で起業された方、いくつも経営されている方、アイデァ抜群の企業など、
目を見張るばかりのお話が聞けました。


社長というものは、自然と貫禄が出るのでしょうか。
自信がみなぎったお腹の人が多いですねぇ。


いえ
お腹でなく
表情に自信がみなぎっていました。


実務に関連するお話は無かったのですが
ほとんどの社長が「人に喜んでほしい」という信念だということに
少し感動して
私がフリーズしてました