晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

スマホ肘とかテニス肘とか

肘が痛いなーと。
気のせいかなと。


指の痛いのは心当たりあり過ぎなので、
たまに指体操してますけど。


肘が痛いという症状をググったら
「へぇ。いろいろな原因があるんだ」



ゴルフ肘・テニス肘(外側の痛み)のストレッチ



私の場合は職場の
パソコンと椅子が合ってないみたい。
椅子が低いのです。


私、チビデブですけど
椅子は高めがいいのです。


一緒にバイト希望の人が
まだ仕事一っつもしてないうちに
「新しいパソコン買ってほしい」とか「通勤用の車ありませんか」とか
言ってたのを思い出して
それだけの厚顔さが羨ましく思ったりしてます。


もし適当な椅子を見つけたら
経費で落としてもらえるものでしょうか。


まずは職責に相談しましょうか。
でも自分で言えるかなぁ