晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

「痛みをこらえてよく頑張った。」

毎週やってくる金曜日だーい
\(^o^)/


皆様もお疲れさまでした。


なんだかんだで8月にさようなら。


今日から9月。


車の窓から心地よい秋風感じたら
今週は体調が悪かったのに
私はよく頑張った。
えらい!と、誉めよう。


ま。
私の場合、整形外科系なので
日常生活に不便があろうと
痛みがあろうと
命に関わることがないので
そのことを喜んでいいのかどうなのか。


朝、出がけにバッグを車に積んで
運転席まで付いてくる相方が
「なんだか虐待してるみたいやな」
というので
「周りには、お仕事行かないと夫に折檻されるんです。と、言おうかしら」
と返していたら
ちょうど出て来たお向かいの奥様が
吹き出していましたw