晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

きれいきれい

毎朝、軽くトイレ掃除をするじゃないですか。
私は「ドメスト」使ってます。


そうすると清潔感ビシッとした香りが
「トイレ掃除したー。
よし、今日も爽やかにお仕事行こう」
という気分になりますよね。



しかし、さっき「トイレの水垢とり」というものを
使ってみましたら
その匂いの悪さに辟易。
ところが、目に見えないところの汚れが落ちてきて
すごかったです。
というのも
我が家のトイレは旧式の「へり」があるタイプなんです。
その隠れている「へり」に「水垢とり」を塗って
3分待つ。


その後
トイレブラシでごしごし、細かいゴミが落ちてきました!


わー
キレイになりました!


本日はトイレ掃除に
体力を捧げました!w