晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

魘されて人格変貌

風邪がひどくなって
お薬飲んで眠ってましたが
うなされました


今まで
想像も妄想もしたことない
悪夢で恐ろしかったです。。。



恐怖図鑑とか
悪魔のはらわたとか
ホラーが
大の苦手な私です


けど
風邪で魘された夢はまさにホラー!


うなされると漢字で書くと「魘される」
上手い漢字ですね


いえ
そんなことでなくて
何だか魘されたあと目覚めた私は
「何でも出来る自分に変貌している」錯覚に
襲われました。


それで
風邪でゴホンゴホンと咳しながら
鼻水くしゃみしながら
プールに入ってきました!


今まで少しでも体調不良だと絶対、外出しなかった私が
すごいじゃないか!
生まれて初めての冒険ですっ!



いまなら何だって出来そうな自分!

錯覚がコワイ。
もう1回、お薬飲んで寝ます



貞子が貞子の子を連れてマウンドに帰ってきた! 2013.08.24 L-H