晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

こんばんは^^

日馬富士様
優勝おめでとうございます


日馬富士様は
大相撲しながらモンゴルの弁護士資格をとり
今も日本の大学で学んでいる優秀な方です。
絵も、ものすごく上手いですね。
いつも出待ち入り待ちの方がアップして下さるお着物も
日馬富士様の絵柄が抜群にセンスいいと前から思っていました。




海老蔵様はどうやら正面お二階で観戦したみたいです。


先ほどは
取り乱してすいませんでした(笑)


明日からまたお仕事です。


先週は体調悪かったのもあって
「辞める」と決めかけたのですが


友人からの「働ける場所があるうちは、行きなさい」と
説諭され、思いとどまりました((笑)


いろいろな感情の波がありつつ
明日がやってきます。


「にんげんだもの」