晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

ばんざーいばんざーい

衆議院が解散しました
安倍さんの仲良し友達に国税つぎ込んだ
森友加計疑惑をこのまま突っ込まれては「僕ちゃんいや」と
身勝手解散です。


非正規や生保や年金暮らしや子供や青年の
将来設計何一つ守ろうとせず
「ミサイルくるからぁ」と「国難」とごまかして。


そんな国民はバカじゃありません。


北朝鮮の狙いは米国であって
日本ではありません。


ミサイルは宇宙空間を飛んでいるのです


ナチスが言ったとおり
「戦争に突入するには国民に敵国が攻めてくるといえばいい」


まさに
それの真似をしている安倍僕ちゃんでした。


自民党をぶっつぶせ!