晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

額装

10月1日からの絵画展のために
昨日、絵を額装してきました。


たまたま
私と同じくらい初心者の方お二人も
地域の文化祭に出すというので
額装にいらしてました。


お互い
絵を見てました


無言で(笑)


お二人は静物画というのかな
お野菜を描いてました。
影が上手でした。まんざらでもない表情でした。


私のは猛者が暁に立っている絵です。


怪訝な表情で見てました(笑)


私の好きな画家は小倉遊亀さんです。
ああいうお花は描けませんけど
絵から元気を届ける作品が好きです。


だから
今回の絵はそこそこ気にいってます。


みにきて(^^♪