晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

芸術家というもの

本日より
先輩方の絵画展が始まりました。
私も一点だけ入れてもらいましたが
恥ずかしいです。


描き続けている方の絵は
迫力が違いますねぇ


感動して見入ってしまいます。


絵画展全体を「海」をテーマにしてリーダーが
造形してきたものも素晴らしい。


この雰囲気はいいなと思ってましたら
総監督の先生が現れて
「この配置とコンセプトはドシロートや!」と一喝
そこで食い下がる先生とリーダー


いやはや
芸術家どうしの主張の強さ、妥協をしない頑固さに
「なんもいえねぇ」


オソロシイほどです。


なので
おうちに帰ってきましたw