晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

応援

雨の中
マラソン大会の応援に行って参りました。
寒かったです。
帰ったらのどの痛みと、寒気ブルブルで
熱いお風呂に入って
おふとんで気絶しましたw


ですが
お目当ての人が遠くから走ってきて
ビュンと駆け抜けていく様は
とってもステキでした。


私を見つけて
ぴゅーと駆けよって
両手でハイタッチ!
その瞬間の笑顔を見て
雨の中応援に行った甲斐がありました。



もちろん皆様、本気走りですが
1位から20位あたりまでは
迫力感じますね。


コスプレして走る皆さまには
「コスプレ大賞」あげてもいいかも。
見る側を楽しませて下さるのですもの。



中には「それでは走れないでしょ」みたいなコスプレの方も
いましたけど((笑))


「がんばれー」という声に
「ありがとう」という声が
しきりに返ってきたのにも驚きました。


雨の中でしたので
応援が嬉しかったのでしょうね。


8時半から10時までで
今日の私の一日は終わりましたが
楽しい時間でした。


日々是好日