晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

月曜日

昨日のマラソン大会出場された職責が
朝一番「完走しました!」と
完走メダルを見せて下さいました。


ホントに嬉しそうでした。
私も嬉しい^^
おめでとうございました。


ところで
11月の猿之助様の歌舞伎のチケット購入してましたが、
報道にありましたように、お怪我されて、
今日、中止の案内が届いていました。
残念です。



まだ猿之助様の演技を見たことが無くて、
こちらにいらっしゃる数少ないチャンスでした。


長女ちゃんも楽しみにしてまして
二人で「残念でしょうがないね。海老蔵様ファン一本でいこ」などと
慰め合っております。



ラジオの「邦楽ジョッキー」だったかな。
中村隼人さんのMC番組がありまして

猿之助様がゲスト出演されたことがありました。

その時の猿之助様の声音が「横柄」に聞こえたんですw


隼人さんがずっと年下だからでしょうか。
でも質問者は隼人さんですが、聴き手は私たちですから。


なんとなくガッカリした記憶があります。


次は海老蔵様をご招待してほしいです、そして、ラジオから海老様の声を
聞きとうございます。