晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

金曜日の夜はいい

今日のお仕事は
暇でした。

次女ちゃんが「行けばおカネもらえるんだから、暇でもいい!
ららの場合は、しょせんバイト感覚だからそれでいい!」

叱りつけるものですから、頑張って暇なお仕事を
こなしてきましたw


先日のロックバーの絵画展の様子のご報告を致します。



二人展でしたが
ロックバーのなかに、すごい絵が似合ってました。


18時になると
それらしき青年たちが(いえ私に近い年齢の方もいました)
続々と集まりだして
談笑しながら呑みながら
音楽が始まりそうでした。


私の友達に
「好きなもの呑んで」というと
「いっすか」と、どんどん呑んで
お気に入りの友達がまた一人増えましたwww


年下の男の子は
オネエサマが「食べたいもの食べて。飲みたいもの飲んで」と
言ったら、遠慮なくパクつく、飲み干す!


こちらのお財布が空になり
青年のお腹が満腹になって


わたしの気持ちが満足すること