晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

日馬富士

横綱日馬富士が暴行事件。


なんと嘆かわしいことでしょう。


以前にも記しましたが
日馬富士と言えば、学問をコツコツとして
絵画の腕も美に対する意識も強く
速攻相撲は天下一品だと
応援してました。


しかし


アスリートが私的な場所で暴行したら
アウト!です。


絶対許してはいけない所業なわけです。


モンゴルから野心抱いて
相撲協会のご都合主義にもめげず
コツコツと不平不満ももらさず
こんにちまで
横綱の地位を築いてきました。



これはどれほどの理由があっても
許してはいけないことだと思います。


残念でたまりません。


日本語では
「わたしの不徳のいたすところ、責任をとって
廃業させていただきます」

言います。


日馬富士
さようなら。