晴れても降っても晴れ女

誰にも遠慮せず自分の思いを綴ってみたらば、、。

インスパイア

世界最強大統領プーチン様の
ロシア国立ウリャノフスク交響楽団と
神尾真由子様の
コンサートに行って参りました。
21日に行って参りました。


素晴らしかったです。


クラシック専用の音楽堂には
一年ぶりに行きました。


ここの音楽堂の音響構造がいかに素晴らしいか
再確認しました!


ウリャノフスク楽団の方の
フルート、オーボエ、クラリネットの一音一音が
耳に入ってきて、陶酔しました。


チャイコフスキーのバイオリン協奏曲

でしたから
もうもう
ロシアがいっぱい。


堪能してきました。


ロシアの音楽や芸術がなぜか小さい頃から
好きで好きで。


久しぶりにプロのクラリネットを聞いて
感動して
影響されて


はい


昨日、今日とクラリネット吹きまくってますw